〇女装掲示板〇

「女装稿掲示板」は、画像投稿機能付き非アダルト女装掲示板です。女装子さまのブログ紹介など、質問&相談以外でも幅広くご利用いただけます。
・アダルト・荒らし行為・著作権および人権侵害の可能性のある画像のご投稿はご遠慮ください。
・業者さまからの投稿も可能です。業者さまからの投稿は当サイトが不適切と判断した場合は認証されませんので、あらかじめご了承ください。
・掲示板はセキュリティ強化とアダルト投稿防止の為、完全認証制となります。投稿反映までに1日ほどお時間がかかる場合もあります。
・投稿削除は、こちら に「削除依頼希望」「掲示板の種類」「投稿のお名前」「投稿の日付け」の4点を記載しご送信ください。

投稿を見る 投稿する 使い方・ルール


76:2017/06/24 (Sat) 09:08:44
お友達募集 ひろみちゃん URL
ノンケの男子・女子で女装子さんと遊んでみたい、お話してみたって言う子がいっぱいいるの。
女装子でどこにでも外出できる子だったら一緒に遊ばない!。まずはわたしと相手の子と3人で写真撮ったりプリクラ獲ったりお茶とかから。


75:2017/06/22 (Thu) 19:33:04
ミサタン ノーリン
ミサタンお人形さんみたいだね
脚もキレイそうだね
全身見せてほしいなぁ


75:2017/06/16 (Fri) 07:54:07
もっと まこ
可愛くなりたいなー


74:2017/06/14 (Wed) 21:56:20
初です ミサ
つけま難しいです…^^
ずれちゃいました泣


73:2017/06/14 (Web) 17:33:51
結衣さん素敵ですね。 果歩
結衣さん今回も素敵ですね。
私もこの前思い切って人が多いところに行ってきましたが…汗汗です。


72:2017/06/13 (Tue) 01:49:12
荒牧バラ公園へ行って来ました! 結衣 URL
兵庫県伊丹市にある荒牧バラ公園をウェディングドレスで散策してきました。
満開のバラが、綺麗に咲いていました。
とても天気が良く、気持ちの良い一日でした。
動画も撮って来ました、良かったら見て下さい。
https://youtu.be/ZJke3mT8dtw


71:2017/06/13 (Tue) 00:37:00
最近 まこ
女装に目覚め?ました(^.^)よろしくネ(^_-)


70:2017/06/11 (Sun) 23:22:28
まこ
初投稿です。よろしくお願いします。


69:2017/06/011 (Sun) 22:30:05
小毬さん 明美

私は黒ストッキングは夏は履きません。というより通年レギンスを履いています。
と、いうのも、最近の女性はレギンスなど夏でも履いていますよね。
レギンスの方が隠せますしレギンスはどうですか?
夏時期に黒ストッキングより自然に見えるかと思います。


68:2017/06/11 (Sun) 20:04:49
まこ
初めて女装してみました。っていうか洋服だけの軽いもんです(笑)


67:2017/06/09 (Web) 20:36:17
黒スト ノーリン

ノーリンは黒スト夏でも履いてますよ~
余裕でしょw


66:2017/06/08 (Thu) 12:37:36
黒ストッキング 摩耶 URL

あんまり今まで考えたことなかったですが、たしかに夏向きじゃないですね。
着るものや履き物にもよると思いますが、7月でも大丈夫ではないでしょうか。


65:2017/06/02 (Fri) 14:28:09
黒ストッキング 小毬

みなさん質問です。いつまで黒のストッキングは平気だと思いますか?自分は脱毛出来ないので必需品です。7月まではOKかな~と勝手に思っておりますが…みなさまの意見を是非お聞かせください。
P.S.写真も貼らずに質問だけしてすいません。


64:2017/06/01 (Thu) 23:30:05
おっさんおばさん2 明美

おっさんおじさんさま
私もおっさんおじさんです。
親近感を覚え書き込ませていただきました。
よろしくお願いいたします。


63:2017/06/01 (Thu) 14:54:00
おっさんおばさん おっさんおばさん

年甲斐もなく…


62:2017/05/22 (Mon) 08:04:50
ビーチであそぼ! ひろみちゃん URL

今年の夏須磨ビーチ(神戸市須磨区)でいっしょに遊べる子を今から募集しています。
女装子でビキニを着てノンケ(一般)の人達と遊ぶのはなかなかキツイと思ってるかもしれませんがはじけてみれば結構楽しいですよ。
わたしは女装子というよりGIDですけど。


61:2017/05/21 (Sun) 20:02:33
美脚 テロス

実可タン美脚さんですね。
エロす~
拡散しときます~
ホムペとかないんですか???


60:2017/05/21 (Sun) 15:57:23
かなっぺさま みゆき URL

かなっぺさま、私は和装花嫁専門の女装者です。
よろしくお願いします。
ブログ、H/P、YouTubeも見ていただければ幸いです。

ブログ
憧れの和装花嫁
https://blogs.yahoo.co.jp/wasouyome
http://wasouyome.blog.fc2.com/
みゆきのブログ
http://ameblo.jp/wasouyome/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

H/P
和装花嫁の部屋
http://wasouyome.wixsite.com/mysite

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCkbMImIqSCHMURxi0NxMX3Q


59:2017/05/20 (Sat) 21:21:50
実可子です 実可子

綺麗な女装子を目指している実可子です。
見られたい願望が強いので、実可子を拡散して欲しいわ。


58:2017/05/20 (Sat) 17:31:56
初心者です@@@ haruhi

最近ハマり始めました@@@
宜しくお願いします@@@


57:2017/05/20 (Sat) 07:36:15

コウシ

今日子さん自分もです!
でもこの掲示板に来て今日子さんが見れたからアタリかな(笑)
これからも馬頑張りましょう!!!


2017/05/19 (Fri) 20:11:06

みゆきさん かなっぺ

和装女装子さんだ~~~


56:2017/05/17 (Wed) 23:12:49
はじめまして みゆき URL

はじめまして、みゆきと申します。
和装花嫁専門の女装者です。よろしくお願いします。


55:2017/05/14 (Sun) 00:01:17
最悪の連休でした(笑) 今日子 URL

連休中、2回変身して場外馬券売場行ったんですけど、
2回共ハズレ(悲)
最悪の連休でした(笑)

写真は競馬終った後に行った公園の写真です


54:2017/05/13 (Sat) 04:46:45
パーティーのお知らせ でぱ URL

来たる6月3日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。


53:2017/05/10 (Wed) 01:13:55
こんばんは! 結衣 URL

>果歩さん
果歩さんも気合を入れて、がんばっていただいて、この掲示板にぜひ投稿して下さいね。
最近の私は、クラブへ行くの好きで、オールナイトで夜遊びしています。今回の写真はクラブへ行く前の1枚です。


52:2017/05/09 (Tue) 21:23:25
無題 ナオ

女装してみました😘もしよかったら会って遊びたいです。


51:2017/05/09 (Tue) 17:52:06
メロディさん ルン
可愛い~
ゆきりんに似てるって言われない?
ゆきりん好きだから羨まし~~~
ルンもゆきりんみたいになりたい(笑)
by 女装見習いおじさんルン

 

←次のページ 前のページ→

 
 

HOMEに戻る

Comments are closed.